NLCブログ
NLC Blog

2020
09/01

外来患者様へ/外来受診のご案内

新型コロナ感染拡大のため外来受診時に制限をかけていましたが、9月から以下のとおりに変更となります。

(基地内関係者が家族にいる場合)
基地内関係者に発熱や風邪症状などの症状がなく、受診する妊産婦さんも体温が37.0℃以下であれば受診可とします。

(本土から来沖した家族関係者がいる場合)
来沖した家族に熱や風邪症状などの症状がなく、受診する妊産婦さんも体温が37.0℃以下であれば受診可とします。

*来院時には自宅で体温測定をお願いします。
*家族で発熱が出た場合や、コロナ感染症濃厚接触者となった場合は2週間待って症状が無い事を確認して受診をお願いします。
*引き続き、受診は受診される方のみ。ベビーは付添者1人のみの受診となります。

(入院中の面会について)
引き続き、入院中の面会はどなたの面会も中止とさせていただきます。
また、分娩時の付添い及び立ち合いも中止とさせていただきます。
荷物の受け渡しが必要な際は、出入り口でスタッフが対応しますのでお声かけお願いします。

(マタニティヨガ・マタニティビクス・産後のピラティス・パパママ教室について)
新型コロナウイルスの流行が落ち着くまでは、クラスはお休みさせていただきます。

ご迷惑をおかけ致しますが赤ちゃんとママ達を守るためにも、皆様のご理解とご協力をお願いいたします。